Patient Centricity - アッヴィには、患者さんを理解し、患者さんの気持ちになって考える文化が根付いています。社員は皆、患者さんに笑顔になっていただくことを願って、日々、業務に励んでいます。
医療従事者の皆さんと共に、困難な状況を乗り越え、患者さんの笑顔につなげようと奮闘した社員たちの、忘れられない体験や思いを集めました。
毎月発行「笑顔のメモリー」。今回は第7話をお届けします。
Patient Centricity - アッヴィには、患者さんを理解し、患者さんの気持ちになって考える文化が根付いています。社員は皆、患者さんに笑顔になっていただくことを願って、日々、業務に励んでいます。
医療従事者の皆さんと共に、困難な状況を乗り越え、患者さんの笑顔につなげようと奮闘した社員たちの、忘れられない体験や思いを集めました。
毎月発行「笑顔のメモリー」。今回は第7話をお届けします。
「笑顔のメモリー」 第7話を追加しました。
小冊子(1~7話)はダウンロードしていただけます。